2012年04月30日

2012ベアレン、スプリングフェスタ初日大盛況でした!

ビアパブのタキカワです。


本日もベアレンスプリングフェスタ2日目が開催中ですが…


昨日の様子をご報告いたします。


快晴に恵まれて最高の野外ビール飲み日和でした!



CIMG3233.JPG


正式な来場数はまだ聞いておりませんが推定700〜800人位の方が足を運んでくれたのでは?
2日間開催で少しは分散するのかと思いきや例年並の来場数があったのではと推定します。
本当に御来場の方々ありがとうございました。


フードコーナーは…


CIMG3219.JPG

初出店の「ごうちゃんコロッケ」さん

CIMG3217.JPG


お一つ「カマンベールチーズ入りコロッケ」を頂きましたが
予想以上にチーズがたっぷり入っていてとても美味でした!
ちなみに今年から材木町よ市にも出店しておりますので
ぜひ召し上がってみてください!




CIMG3220.JPG


「アリーヴ盛岡店」さん
今回もシェフ自ら参戦してくださいました。
途中、食材が足りなくなり店に戻って追加したほど売れていたみたいです!
どうもありがとうございます!


CIMG3222.JPG

燻製屋の「ベルボ」の富山さんも連続参戦です!
よ市でもお向かいさん同士でベアレンのお客様とも馴染み深いので
常連さんが沢山訪れてくれたみたいです。



CIMG3223.JPG


そしてベアレン関係のイベントではすっかりお馴染みの食肉マイスター峠舘氏!
今回は、こちらもお馴染みになりつつある肉焼き機を少し改良して…



CIMG3230.JPG


ケバブと自慢のソーセージを提供してくれました。



CIMG3224.JPG


そして今回初参戦の「宮古牡蠣養殖組合」さま
もちろん自慢の牡蠣を蒸し焼きにしてお出ししてくれました。
復興という意味でも応援いたします。
多分一番売れていたのでは?  と思います。


そして他のお店ばかり写真を撮っていて自分の所の写真を撮り忘れましたが
インド人になりきって? 焼いたナンも好評でしたし
皆様大変喜んでいただいた様子です。




CIMG3232.JPG


ビールコーナーの列も延々と続き・・・




CIMG3231.JPG


今回もベアレンスタッフ小野寺くんのバンド演奏あり
もちろん大盛り上がりでした!



そして何と・・・




CIMG3234.JPG


ベアレンの工場前イベントで再会したのをきっかけにゴールインしたという
カップルさんがおりましてサプライズで壇上に上がってもらって
会場の皆さんでお祝いいたしました!



まだまだ現在も2日目開催中です!

おそらく本日も盛り上がっていると思われます。





そしてスタッフの打ち上げでは昨日バースデイのベアレンのマドンナ



CIMG3237.JPG

菅原さんをお祝いしました。

何歳のお祝いかはご想像にお任せいたします。




打ち上げは工場2階で行いましたが花見気分でブールーシートをしいて





CIMG3238.JPG



とりあえず初日お疲れ様でした!











本日のベアレン工場直送樽生ビール

・クラシック
・シュバルツ
・アルト
・ドライスタウト
・マイボック
・メルツェン
・ラードラー





本日の一言・・・

最近、波に乗りつつあるような気がした所に完封負け
悔しいぜ…

























posted by mario at 14:19| 岩手 | その他お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。